読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

恋愛の極意

今日は友達と飲みに行ってきました

 

仕事でストレスたまりまくりでだいぶイライラしてましたが、友達と飲みに行った雰囲気でいろいろ深い話しになり、前向きに生きようという気持ちになれました。

 

独身で寂しいですが、こうやって深い話ができる友達がいてくれる事にとても感謝したいです。

 

今日友達と話したのですが、恋愛についてとても為になる話を聞いたのでこちらでご紹介させていただきたいと思います。

 

友達が知り合いの女性と恋愛についてお話してた事なんですが、女の人は顔がタイプなどではなくても、一度告白されて断ったとしても、好き好きずっと言われていると、意識しはじめて、自分も好きになるらしいです!!

 

これ、ほんとです!!!!!

 

女性の実体験で、タイプでもなくて告白を断っていたのですが、何度も何度もアタックされて、この人は本気で一筋でずーっと私の事をまっすぐ思ってくれて、こんなに私の事を思ってくれる人は他にいないと思うようになって、好きになってしまうようです!!

 

男性のみなさんは本気で好きな人なら一度や二度振られただけで、諦めるのは非常にもったいないです!

 

本気でまっすぐ思い続けて、きちんと行動して気持ちを現していると、いつか叶うかもしれませんよ!!

 

このブログを読んでいる男性のみなさん、一緒にがんばりましょう!!

 

もちろん、ストーカーにならない程度で笑