30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

2月のバイナリー報告

2月は気持ちがふらふら抑うつ状態になりながらも、なんとかエントリーできるまでになりました。

そして、少額で時間帯を限定して、たくさん稼ぎたい気持ちを我慢して我慢してリズムをよくみて、何度も何度もエントリーしてきて、少しでも自信あるところでエントリーしたところ、やっと初めて月を通して少しの金額ですが、プラスにもっていくことができました!!

おろしてはいませんが、月を通して追加入金せず、一ヶ月を通してエントリーし続けられたことが自分の中で大きく、少しだけバイナリーオプションに対して自信がつきました。

マイナスにならなかったというだけなんですが、自分にとってはとても嬉しい一歩になった気がします。

3月はマイナスにならないことはもちろん、プラスにおろせるくらいの収益ができたらいいなぁなんて思います。

ちなみに手法はゴールデンオクトパスは全く使っていなく、関係ありませんので、、、笑