30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

近況報告

別れてから二ヶ月たちましたが、いまだに後悔、辛い気持ちはかりの毎日です。。。

別れて何年もひきづる人もいるみたいですし、僕自身も自分で自分がどのくらいひきづるのか見当もつきません。

もしかしたらこのまま一生かもしれませんが。。。

辛い、死にたい

僕が死にたい気持ちを救ってくれるには、どうか神様、奇跡をおこさせてください。

本当に一生に一度最後のお願い事でいいんです。

この願いがかなったならどんな試練がこの先待っていても構いません

どうか愛する人ともう一度一緒にならせてください。

どうか、どうか神様いるならよろしくお願いします