
30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

神様なんていない

今日感じたこと、わかったことです

ニュースで見たのですが、18歳の輝かしい人気アイドルの方が亡くなられたようですね。

慎んでお悔やみ申し上げます。

ですが、私が思ったこと、わかったことは神さまはいないということがわかりました。

神さまがもしいるならこんな不公平なことをするはずがありません。

なぜ何万人という人の心を元気にする、必要とされる、美しい女性の方が18歳というこれからたくさんの幸せが待っている年齢で亡くならなければならないのでしょうか??

かくゆうわたしは、30歳で誰も幸せにできていない、誰からも必要とされていない、自分でももう生きていても仕方ないなんて思っているのに、どうしてこんな世界に何の価値、影響もない自分がのうのうと生きていて、何万人という人に必要とされる方が亡くならなければならないのか、本当にわかりません。

神様なんてこの世にいなかったんですね。

もし神様がいるのなら、神様がいると信じるなら、どうしてこのような不平等がおきるのか、誰か教えてください