
30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

15日目

まだまだ辛い気持ちで、あのときこうしていればと未練たらたらな毎日を送っております。

昨日は友人たちにたくさん話を聞いてもらい、励まされたので、あらためて友達は大切なんだなと実感しました。

今日は一人でゴロゴロすごしてるので、また鬱の感情が襲いかかってきました。

ネットで失恋の経験談などをひたすらよみあさって気をまぎらわしていますそんな日々です

こんな無意味な日々から早く開放されたいです。。。