30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

2週間

最悪な日から2週間がたちました。

今でも毎日が地獄のような日々をすごしております。

食欲ないし、吐き気、寂しさ、一生もうこのまま独り身なのではないかという常に付きまとう不安で頭がいっぱいで、何をする気力も沸いてきません。

もうこのまま、仕事もヤル気おきなくもう絶望の日々がこれから待っているだけのような気がしてなりません。

もう大好きだった相手の顔を見ることも、声を聞くことも、一緒に笑い会えることもないと思うと、生きている意味があるように思えないのです。。。

今週はバイナリーオプションの方も前半順調でしたが、後半になり、いままで稼いだ分全てパーになりました。

人生ハードモードすぎて辛い。。。