30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

5日目

だめだ

会社の忘年会なのに、気分がのらなさすぎてぬけだしてきてしまいました。

誰を見ても、どんなときでも別れた彼女の事を思い出して辛いです。。。

やっぱり、人生で一番好きだった、本気だった彼女だったという気持ちが思い浮かぶばかりです。

作り笑いしかできずに、このまま寒い冬におしつぶされそうです。

帰り道の小さなお子さんを連れた家族が羨ましいかったです。

自分もあんか家族をつくることができたかもしれないと考えると、ただただ心が痛いです。