
30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

4日目

今日は仕事も休みで朝から何もかもする気力がなく、布団でボーッとする時間ばかりでした。

昼頃になりようやく起き上がるも、お腹がグーグーなっているのはわかるが、食欲なし。

寝ているだけなのに、涙が溢れてくるし、自分の存在価値がなにもなにような気がして、本当に辛いです。

こんな日から抜け出せる日がくるのか、本当に心配です。

もしかしたら、この後悔をずっと後悔しながらこれから生きていかなければならないと思ってしまいます。

寂しすぎるので、なんとか友達をさそってきをまぎらわすために夜は過ごしました。

しかし何をやっても、友達と過ごしても、上の空で楽しくありませんでした。