読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

30年間で最低のクリスマスイブ

昨日は今までで生きてきて、最低のクリスマスイブをすごしました。

 

大好きだった人に、完全に嫌われ、もう話したくもないと言われ、30年間で最低のクリスマスイブになりました。

 

仕事が終わり大急ぎで支度して、電車をのりつぎのりつぎ、東京まで向かい、会いにいきました。

 

もう今日からは何の連絡もとらない、ただの他人です。

 

人間は怖いですね

 

お互いが求めあって、出逢い、共に笑顔で楽しい時間をすごしたはずが、最後には嫌いでもう会いたくないと

 

人間の心って改めて、一度傷つくと修復が難しく、変わってしまものだと痛感しました。

 

こんなに苦しいなら、人間でなくもっと心が単調な生き物にうまれたかったです。

 

クリスマス一人寂しくすごしてるかた、失恋して辛い毎日をすごしてるかた、時間というものが解決していくものなのか、心境の変化をこのブログにつづっていこうと思います。

 

僕もそのほうが気がまぎれますし、このブログが、恋愛に傷ついた方たちの助けに少しでもなれたらと思います。

 

決してバイナリーオプションだけのブログではないので笑

 

一日たった今の心境は、どん底で毎日泣いています。