
30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

今年は

バイナリーオプション

なんだか12月になってから仕事に忘年会の予定とばたばたしておりますので、今年はバイナリーオプションの取引はお休みすると思われます。。。

 

年末に負けて、新年を迎えるのも嫌ですし、気持ち的にもよくない気がするので、また来年になりましたら取引再開していきたいなぁと思っております。

 

今年はもう気持ちおだやかにすごしていきたいと思っています。

 

新年2017年こそ、少しでも安定して収益をうみだせるよう、励んでいきたいと思います、

 

最近はつまらない記事ばかりで申し訳ありません。。。