
30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

本日の取引

f:id:hiro-5556:20161208231554j:plain

f:id:hiro-5556:20161208231606j:plain

f:id:hiro-5556:20161208231619j:plain

本日の経済指標での取引に参戦いたしましたが、やぶれてしまいました。

 

こうして、ブログを通してみなさんにお知らせすることで過度な投資をしてしまう抑止力になりますし、報告させていただくことで、身を引き締めてエントリーできるような気がしますので(*^^*)

定期的に報告させていただきたいと思います。

 

本日は読みができず、負けてしまいました。。。

このように22時46分あたりで転換すると予想しましたが、見事に外れてしまいました。

読みが甘かったですねー

 

 

また次回に頑張りたいと思います。