読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

一攫千金を夢見てのバイナリーオプションは危険

バイナリーオプションをはじめてわかった事がたくさんあるのですが、

バイナリーオプションではyoutubeの動画などを見るとわりと簡単に一攫千金

わずかな時間で本業以上にお金を稼げる!!

と思いがちですが、やってみると、より確実に勝利できるタイミングを見計らって、今日の値動きは安定しているのか、危険なのか判断したり、実際にやってみると、最初のイメージとはかけ離れているところがでてくると思います。

 

自分も初めはバイナリーオプションはHIGHかLOWかを判断するだけで、もともとの確立も5割なわけだし、簡単そうで稼げそうな副業だなーと思いはじめてみました。

 

しかし実際にやってみると、勝率5割なはずなのに立て続けに負け続け、あっという間に資金が底をついてしまいました。

 

最初はどうしてこうも簡単に負けてしまうのか全然わかりませんでしたが、知ればしるほど奥が深いもので、そもそも知識のない人がやると確実に負けるようになっているんですよね(;'∀')

 

だからこそ、稼げるからこそ今ではたくさんのバイナリー業者があふれかえっている状況なわけですからね。

 

こつこつ、一日1000円の勝利だけでも積み重ねていきたいと強く思って、これからもバイナリーオプションに励んでいきたいと思います。

 

今月こそは年末になったときに、利益を獲得できた報告がこのブログでできたらなぁなんて思っております♪

 

今月も改めてよろしくお願いします(^^♪