
30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

12月になりましたね

12月になり月が変わりましたので、今日からまたリアルマネーにて、バイナリーオプション頑張っていきたいと思います。

先月12月のバイナリーオプションでは収益報告としては、

マイナス8万円でした。

バイナリッチファミリーの24回払いの初回月なので10万円の支払いもあったので、負債がえらいことになってます。。。

今月こそ、収益をあげて少しでも先月の借金を返済できるよう、12月は利益を出していきたいと思います。

今日からと言っても、月曜日からですね!!笑

土日はトレードができないので、GO上位版購入した方がいるのか、性能はどうなのか情報さぐれたらなぁなんて思っております。

10月の終わりころにバイナリッチファミリーの記事をみた時には、1ヶ月後の未来はとても素晴らしいものになっていると想像していただけに、自分には例年以上に、いろんな意味でさらに寒い厳しい冬になりそうです。

ふところに余裕のない年末は厳しいですね。

はたして上位版はどのくらいの購入者がいたのか気になるところです。