30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

小田川さりさん、バイナリッチファミリー限定セミナー開催決定!!

先日の事ですが、ついにメールにて、直接小田川さりさんにお会いすることができて、特別な講義を受けられる、バイナリッチファミリー参加購入者限定の無料セミナーの案内がきました!!

 

本当に開催してくれるのか、半信半疑なところもあったので、実際に開催していただけることについてはホッとしているところであります。

 

詳細などはまだ不明なところもありますが、日付は決まっております。

 

12月の平日の都内某所で行うとの予定だそうです。。。

 

 

自分は、、、、

 

こんな年末前の忙しい時期に平日の夕方から都内なんていけません。。。

 

せっかくバイナリッチファミリーに入ってもまだ、得をしたという実感が全く持てていませんでしたので、せめて生で小田川さりさんにお会いして少しでもいいからお話ができたらなぁなんて思っていただので、行けないことが悔しいです(´;ω;`)

 

 

また、参加することができたら、直接バイナリッチファミリーの方とも交流が持てるので、これで無料というのでしたら、すごく魅力的な時間になるかと思います。

 

ぜひ参加される方がいましたら、ぜひ参加人数はどのくらいだったのか、お得になるような聞きごたえのあるセミナーだったのかだけでも知りたいので、どなたかレポート教えていただけるとありがたいです。。。

 

本当に価値のあるセミナーになりそうな印象はあるので行きたかったですね。。。

 

 

たった5人集めれば契約が取れる!顧客獲得セミナー成功法―全国No.1営業マンが初公開!

たった5人集めれば契約が取れる!顧客獲得セミナー成功法―全国No.1営業マンが初公開!

 

 

 

 

 

 

 

甘利先生の華麗なセミナー

甘利先生の華麗なセミナー