
30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

少しずつ

f:id:hiro-5556:20161123091304j:plain

負けはまだまだつづいていますが、チャートを見る週間はつづけて、少しずつ少額ずつですが、続けていっております。

 

ちょっと気持ち的に最近は落ち込み傾向だったので、更新も間が空いてしまいました(>_<)

 

今は逆張り勉強中です!!

 

あっ、一端ゴールデンオクトパスの使用はやめました笑

 

初心者でまだまだ知識も浅い状況でよゴールデンオクトパスでは絶対に勝てませんので笑[emoji:331]