30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

地道なコツコツトレード

今週も始まってバイナリーオプション頑張っていきたいと思います!!

 

デモで改めて勉強しつつ、リアルマネーを1000円の少額からも再開していきたいと思っております。

 

デモでいくら勝率が安定したとしても、やはり、リアルマネーとデモではメンタル面が全く違う状況なので、リアルマネーでもやってメンタル面も強化していかないとと思いましたので。

 

ただもう一度に大きな額は負けが続いていたとしても、自分はやめたいと思います。

 

今は1000円のエントリーをして、勝率7割以上に月間を通してキープできるよう、自分のルール、ペースを構築しつつ、やっていきます。

 

収益報告もしばらくは勝利したとしてもプラス何千円などのご報告となるかと思いますが、ご容赦ください(*^^*)

 

今は早く稼いで、ばいなりっちファミリーの元をとるという考えはやめて、勝率にこだわってエントリーしていきたいと思います!

 

今週もよろしくお願いいたします!!(^o^)⤴