読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

ギャンブル依存症

最近はバイナリーオプションで負けが続いてるわけですが、

なんだか最近やばいです、、、

 

なにがやばいかといいますと、この負けを早く取り戻したくて、取り戻したくてどうしようもないのです(;_;)

 

どうこの負け分を取り戻してすっきりプラスとなったルンルンな毎日が早くこないかとずーっとそのようなことばかり考えております。

 

むかし20歳くらいとの時にパチンコをやっていたこともあるのでよくわかるのですが、

 

 

これは完全にギャンブル依存症の症状だと。。。

 

またあの大金をエントリーしたときのドキドキを味わいたい、あの何分かで大金を手に入れた時の興奮を味わいたい、と。

 

最近はそのようなことばかり考えています。

 

本当自分でも自分がこんなにメンタルがダメなやつだったとはとあきれているくらいです(;'∀')

 

バイナリーオプションで収益をあげられていたら、やりたいことたくさんあったのになぁ。。。

 

それが何一つかなえられないどころか、やる前より苦しい生活になっていることを考えると、本当にこの一世一代の決断、自分の人生何のためにあるんだよっ!?

 

ってわかんなくなりますね。

 

あぁ、またこういう考えは寒い年の瀬にはよくあることで、ギャンブル依存症と年の瀬症候群!?の併発で最近はメンタルがやばめです。。。

 

小田川さり先生助けてーーーーー笑

 

バイナリッチファミリーに加入しても、なお負け組の30歳ダメメンタル男より

 

 

ギャンブル依存症 (生活人新書)

ギャンブル依存症 (生活人新書)

 

 

 

ギャンブル依存症 (角川新書)

ギャンブル依存症 (角川新書)

 

 

 

私、パチンコ中毒から復帰しました (中公新書ラクレ)

私、パチンコ中毒から復帰しました (中公新書ラクレ)

 

 

 

「ギャンブル依存症」からの脱出  薬なしで8割治る゛欲望充足メソッド

「ギャンブル依存症」からの脱出 薬なしで8割治る゛欲望充足メソッド" (SB新書)