30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

やけになって、、、

f:id:hiro-5556:20161116220715j:plain

バイナリーオプションではぼろ負けするし、全然時間費やしても儲からないしで、ついに今日はやけ食いしてしまいました( ̄□ ̄;)!!!

 

もう30歳ということもあり、健康に気をつかっていかなければいけないのに、イライラや不満が爆発しそうです笑( ̄▽ ̄;)

 

今日はジャンクフード食べて、お酒飲んで、嫌なこと忘れます。。。

 

そして休んでまた明日から気持ち切り替えてバイナリーオプション頑張っていこうと思います!!

 

ちなみにマックとたかだか安いハイボールで贅沢って時点で30歳の男として終わってますよね(^o^;)

 

自分でもわかってます。

 

底辺が底辺から抜け出せる事なんて今からできるのでしょうか。。。

 

ヒメアノールにもそんなセリフあったなぁ(>_<)