30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

ヒメアノール 映画レビュー

レンタルビデオ屋さんに行き新作の作品であらすじを見ただけでも、とても面白そうな作品だと思い、借りてきました!!

 

V6の森田剛さんが主演の作品で、恋愛と、サスペンスものなんですか、すごく面白かったです!!

 

話の展開やシーンがかなり独特で日本映画もまだまだ斬新なカットとかできるんだなーって思い知らされました!

 

両極端の人物のシーンがとても印象的で新しいなーと思いましたね(*^^*)♪

 

森田剛さんの演技がとても素晴らしく、評価もとても高いみたいです!!

 

サスペンス系の映画の中でもかなり印象的な作品になりました。

 

ヒメアノールってどういう意味なんだろう??

 

 

ヒメアノ~ル 豪華版 [Blu-ray]

ヒメアノ~ル 豪華版 [Blu-ray]

 

 

 

ヒメアノ~ル 通常版 [Blu-ray]

ヒメアノ~ル 通常版 [Blu-ray]

 

 

 

ヒメアノ~ル 豪華版 [DVD]

ヒメアノ~ル 豪華版 [DVD]

 

 

 

ヒメアノ~ル 通常版 [DVD]

ヒメアノ~ル 通常版 [DVD]