30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

途中報告

バイナリッチファミリーに入り、バイナリーオプションを本格的にはじめて、早2週間ほどたちましたでしょうか。

 

小田川さりさんの継続的なサポートは継続しつつ、使ってみての疑問点などを聞きながら頑張ってやっているのですが、矢印が出てから結局当たるのも外れるのも半々な為、様々な条件を考えつつそれを数秒のうちに判断をつけ、エントリーするにはまず初心者にはかなり難しいです。

 

なんとか今まで一生懸命、画面にはりついてチャートを見て、自分ルールを作りつつやっていきましたが、

現在はマイナス20000円という状況です。

 

まぁいきなり莫大な金額を稼げるとは思っていませんが、この冬はまだまだ稼げそうにありませんので、初期投資費用に苦しむ寒い寒い苦しい冬になりそうです(>_<)

 

部屋のなかで固まってパソコンを数時間も見つめるのはかやり寂しいものですからね(>_<)

 

これで収益が発生して報われればいいのですが、何時間も頑張ってお金が消えていくのはほんとに正直ムカついてきます(^^;)))

 

30歳にもなって、いつかは稼げるなんて思える余裕もなく気持ちは焦るばかりです。。。

 

誰かゴールデンオクトパスで大金を手にしたと証明できる人が現れてくれないものかと待っておりますo(^o^)o♪

 

我こそゴールデンオクトパスで人生変わりました!!

という方はコメントぜひぜひお願いしたいです!!

 

お待ちしております笑(*^^*)