30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

大敗しました。。。

本日の経済指標で今のところ5戦全勝していたので、ちょうしにのって高額な金額をエントリーしたところ、負けてしまい、さらに負け分を取り戻そうと、再度エントリーしたところ、また負けてしまい今までの勝ち分すべて損失してしまいました。

 

コツコツやってきたのに、これがあるからバイナリーオプションって怖いですよね。

 

最近では機嫌よくエントリーできていたので、はじめて時間をかけてやっきても、何の成果もあげられない可能性もあるバイナリーオプションは怖いなと思いました。

 

人間の心理上、これだけたくさんの時間をかけて、積み上げてきて、損しているのでら耐えられないという心理が働き、その心理からすぐに逃れたい一心でさらなる高額エントリーを出してしまう、という事ですよね。

 

人間は国とわず全世界共通でギャンブルの心理というのがあるようで、そういうところもふまえた上でバイナリーオプション業者はやはりうまく儲けているって事なんでしょうね(^o^;)

 

バイナリーオプション楽しい事もありますが、なんだか値段の上がり、下がりで一喜一憂している状況に疲れてきました。。。

 

 

 

 

 

 

勇気は、一瞬 後悔は、一生

勇気は、一瞬 後悔は、一生

 

 

 

死ぬときに後悔すること25 (新潮文庫)

死ぬときに後悔すること25 (新潮文庫)

 

 

 

医者が教える 人が死ぬときに後悔する34のリスト

医者が教える 人が死ぬときに後悔する34のリスト