
30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

今日もエントリーしてきました!

f:id:hiro-5556:20161109000331j:plain

f:id:hiro-5556:20161109000339j:plain

今日もゴールデンオクトパス、経済指標を用いてエントリーしてきました!!

 

今日の成果は、、、

 

21時45分経済指標では5000円かける2本とりました!!

 

 

ゴールデンオクトパスはというと、2000円の一本負け、1000円の二本敗けでまだまだアラートがあっても休憩なだけで、いわゆるだましを見極めるにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

しかし二週間が過ぎても、小田川さりさんはすぐには返答は来ませんがきちんとLINEやメールのメッセージには返信いただいてまして、応援までしてくれてます(*^^*)♪

 

サポートに関しては単にツール、教材を発売しただけではないので、これ以上ないような対応はきちんとしていただけてますよ!!

 

顧客満足度はたしかにありますね(^^♪

 

ゴールデンオクトパス、販売2週間たって使ったユーザーの意見からすると、いわゆる詐欺商材というわけではどうやらなさそうです!!