
30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

土日は

土日はバイナリーオプションの事は忘れてゆっくり休みたいと思いますよ!!

 

取引が平日しかできないので、土日でリフレッシュしてまた月曜日からトレードして、みなさんに報告できたらなぁと思います♪

 

まぁ小田川さりさんの言う通りに勝率9割がだせれば、来年あたりからはこんな底辺な生活ともおさらばできるはずなんですけどねー笑( ̄▽ ̄;)

 

逆にトレードできるいつもなら嫌いな月曜日が待ち遠しくなるところはバイナリーオプションをはじめてよかったなぁと思っております!!笑

 

1000円かけることも怖い今はまだまだほど遠いようです(-.-)