30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

21時半経済指標結果発表!!

f:id:hiro-5556:20161103215220j:plain

経済指標のエントリーを小田川さりさんより学んでからというもの、絶好調です!!!

o(^o^)o♪

 

なんと勝負にでたところ、またまた勝ってしまいました!!

 

まさかの全勝記録継続中です!!o(^o^)o♪

 正直自分でもこんな展開には信じられず、震えております笑

 

自分でも全然ゴールデンオクトパスでは長時間のわりにわずかな利益しかでないですが、経済指標の方でなんとか利益といえるものを産み出せて本当にうれしいです(*^^*)♪

 

このままの勢いでいいお知らせがこのブログで続いていくよう笑( ̄▽ ̄;)

 

またすぐに溶かしてしまったとはいえませんからね笑(;'∀')

 

頑張りたいと思います!!

 

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

 

 

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

 

 

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

 

見てる、知ってる、考えてる

見てる、知ってる、考えてる

 

 

優しい気持ち 贅沢な時間 初めての手作りスタイ: ミシンがなくてもできる 作るって楽しい! できるって嬉しい!