
30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

18時半経済指標エントリー結果報告

f:id:hiro-5556:20161103184631j:plain

つい先程18時半の経済指標エントリーにて3本とも勝利いたしました!

 

ゴールデンオクトパスに関してはまだまだ勝率に関して自信がないところもありますが、経済指標に関しては取引はじめてから全て勝利しています(*^^*)♪

 

しばらくは経済指標を何度もエントリーして、確実な利益を産み出していこうと思います[emoji:335]

 

経済指標、おすすめですよ!!

 

バイナリッチファミリーになると、ゴールデンオクトパスのツールが手に入ることはもちろんのこと、そのほかにも経済指標に関して勝利するための詳しい解説、動画も見れるので、そこは自分が今のところだけでいうと、経済指標の時間に4回エントリーし、すべて勝利で終わっているので、こちらは非常に自信をもっておすすめできると思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

プロ・トレーダー マーケットで勝ち続ける16人の思考 と技術

プロ・トレーダー マーケットで勝ち続ける16人の思考 と技術

 

 

 

億を稼ぐトレーダーたち―日本版マーケットの魔術師たちが語る成功の秘密