読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

バイナリッチファミリー用 GOの使用動画公開されました!!

今日は仕事休みなので、ゆっくり、慎重にゴールデンオクトパスを使用しての取引していこうかと思います(*^^*)♪

 

実際ゴールデンオクトパスのポップアップの出そうだなというところのタイミングがすこしずつわかっていき、比較的心理的にも落ち着いた状態でエントリーすることが大切だなと思いました。

 

そして、小田川さりさんよりゴールデンオクトパスを実際に1分間取引で使用された動画が更新され公開されました!!

 

見れるのはバイナリッチファミリーに参加された方のみになりますが(*_*;

 

しかし1分間取引で3本エントリーされ3本とも勝利しており、これに関してはさすがだなと思い、勝率9割キープはかなり難しいにしても適当なツールではないということがわかりました。

 

適当なツールに10万円×3本はさすがにエントリーしないかと思いますので(^o^;)

 

40万円の費用対効果はまだないにしても、サポートの面も含めて長い目で例えば何ヵ月後かに利益がでてくれさえすればそれでいいのかなと思いました。

 

バイナリッチファミリーに入ったからといって簡単に稼げるという事はなく、どちらにしても忍耐とコツコツとした努力は必要ですね(;'∀')

 

小田川さりさんゴールデンオクトパスを販売してからyoutubeの動画投稿もストップしてしまっているので、寂しい今日このごろ、、、笑

 

 

 

 

誰も教えてくれなかった お金持ち100人の秘密の習慣大全 (できる大人の大全シリーズ)

誰も教えてくれなかった お金持ち100人の秘密の習慣大全 (できる大人の大全シリーズ)

 

 

 

できる人のお金の増やし方

できる人のお金の増やし方

 

 

 

あなたの人生を変える! 黒メンタリズム

あなたの人生を変える! 黒メンタリズム