30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

ゴールデンオクトパスをはじめてから一週間

ゴールデンオクトパスを使用し始めてから一週間が経過しました。

 

そして昨日から本格的に実際の金額を投資しての取引を行いはじめましたが、

 

5000円入金からの10000円からの5000円からの0円。。。

 

すべて溶かしてしまいました。。。

 

実話です。

 

やはりデモ取引でうまくいってたとしても実際にやってみますと緊張感も違いますし、うまくいきませんね(;_;)

 

一分間取引という性質上矢印、ポップアップが出たら単純に打てばいいというわけではなく、矢印が出てから、これは信用していいのかをチャートの流れから数秒で考え、また打つタイミングも1秒違うだけで勝利できるのは負けるのかも本当に変わってくるので神経をとぎすまさないとこれは勝率を上げるには本当に指南の技ですね。

 

たしかにポップアップ、矢印が出てから指示通りにすぐにHIGH,LOWの方向に急激にチャートが変わり、当たっているものもあります!!

しかし、外れるものも当然珍しくないというか、多々あるため見極めがやはり、ひじょーに難しいですね。

 

だれかゴールデンオクトパス現状1週間たって、つないこなせているバイナリッチファミリーの方いらっしゃいましたら切実にご指導いただきたいです笑(´・ω・`)