読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

帰宅してからのバイナリーオプション

今日も帰宅してからパソコンの電源をつけ、バイナリーオプションに挑戦していました

 

ゴールデンオクトパスを起動して、今日こそは利益を出したいと思い実際のお金の取引をしました。

 

怖いのでもちろん1000円の取引ですけどね笑( ̄▽ ̄;)

 

すこしずつゴールデンオクトパスのポップアップが出る傾向、タイミングもわかるようになりました。

 

しかし、連勝できる時もあれば、やはり連敗してくるときも出てきております。

 

勝率6割では基本バイナリーオプションは利益をだすことができないので、7割8割の勝率をだす事ができるのかはまだ未だにわかりません。

 

今週はできるときは毎日少額取引を続けて、週末あたり、きちんとした結果をお知らせできたらなと思います。

 

 

しかし、仕事終わりのバイナリーオプションでの集中取引は神経的にもかなり疲れますね(^o^;)

 

いつまでもつのやらです笑