30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

リフレッシュ

バイナリーオプションの取引は基本土日休みなので、その間は取引やお金のことは考えず、友人とでかけたりしていました。

土日仕事休みで土日にゆっくり取引ができないのは残念と思う方もいると思いますが、僕は逆に取引ができない日がある方が毎日利益がどうとか考えなくてすみますし、土日は考え方も切り替えられますし僕は取引ができない日があってよかったと思っています(*^^*)

今週からは少しずつでも利益が出たらいいなと思い、頑張りたいと思います!!(^-^ゞ