読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

バイナリッチファミリーサポートの方より本日メールがありました!!

タイトルの通りに本日メールがありました。

 

現状のサポート体制に関して、予想以上にバイナリッチファミリーの購入者がやはり殺到しているようで、現状対応が追い付いていなかったようです。

 

予約フォームより問い合わせをしても最長一週間ほど折り返しの連絡までには時間かけてしまう事があるとの事。

 

やはりゴールデンオクトパスの注目度は抜群だったようで、予想をはるかに超えた売り上げだったっていう事なんですね。

 

この一週間は小田川さんサイドもかなり対応に常に追われた一週間だったのでしょうね。

 

さらに問い合わせが少しでも軽減されるよう、動画にて設定方法などとてもわかりやすい解説がなされていました。

 

きちんとした誠意ある対応だと思いましたのでこちらに関しては今のところサポートも満足にさせていただいているので安心しているところです。

 

さらに驚いたのはゴールデンオクトパスを使用したオンライン配信を行うというのです!!

これに関しては正しい使い方、打つタイミングなどわかるので非常に興味深いです♪

 

最近はバイナリッチファミリーになって嬉しい部分もあり、信頼度も増してきたので、こちらもモチベーションを上げて頑張っていきたいと思えるメールでした!(^^)!

 

 

 

TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプ CH-305M

TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプ CH-305M

 

 

 

 

 

JVC HP-F140-V グミホン ステレオミニイヤホン バイオレット

JVC HP-F140-V グミホン ステレオミニイヤホン バイオレット