30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

最近はバイナリーオプションの記事ばかりなのでたまには息抜きでもしたいと思います♪

 

すっかり最近は秋も深まって肌寒くなってきましたね。

 

寒い季節は夜暗くなるのもとても早いですし、夕方5時で真っ暗なんて僕は嫌いな季節ですねーー。。。

 

単純に一人が寂しいからですけどね笑

 

寄り添える相手もいなくて真っ暗な中仕事から帰ってくると暗く

寒い部屋。

 

こたつとテレビで暖をとりますがやっぱりどこか秋、冬は毎年のごとく人恋しくなりますね。

 

ハロウィンでわいわい盛り上がれる人たちがうらやましい限りです笑

 

僕はみんながわいわいやってる中、一人自宅でバイナリーかお酒を飲みながらのテレビにきっと今年はなるのでしょうね(*_*;

 

バイナリッチファミリーで本当は人生見返してやるんだ!!!