30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

ゴールデンオクトパス サポートの返事が来ました!!!(^^)!

サポートにて問い合わせたところ、ようやく折り返しのご連絡をいただきました!!

 

しかもまたまた小田川さりさんご本人様より連絡をいただきました♪

なんだかんだこうやってバイナリッチファミリーになったおかげで小田川さりさんとお話ができるだけでそこは嬉しいなぁなんて単純に思ってしまいます笑(^^♪

 

ゴールデンオクトパスに関しての疑問点を電話にて質問したところ、きちんとこのツールに関しての細かな知識を持っていて、スラスラと対応していただけたので、ご本人様も実際に使用や制作にも携わっていたのでは??という印象を受けました。

 

それだけ丁寧にわかりやすくスムーズな電話対応にて疑問点を解決できたので、一安心しました♪

やはりこのバイナリッチファミリーはツール以外にも、他にはないようなサポートが魅力なのだと感じました。

 

実際本当に永久サポートしてくれるのか心配はありましたが、実際に小田川さんサイドも問い合わせが殺到しているようで、手が本当に回りきっていないようです。

 

きちんとお話できさえすれば、不安点は解決できると思います。それくらいサポート対応については企業としてみたとしても全く問題なかったと思います。

 

本当に今後、バイナリッチファミリーになって良かったと思える日がくることを心待ちにして自分も今は勝率を上げるために努力していきたいと思っております。

 

お金払った以上、やるしか選択肢はないんですがね笑