30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

ゴールデンオクトパス 使用中 いくつか質問の返答

最近は時間がある時にはゴールデンオクトパスとバイナリーオプションの画面を起動して特に勝負するわけでもなく画面とにらめっこを繰り返しております。

 

ゴールデンオクトパスがきちんとしたツールである事を前提として、どのような株価の動きをしたときにアラート、矢印、ポップアップが出てくる傾向なのか、実際に指示が出た時にどの場合の株価の状況、動きなら勝てるのか、負けてしまうのかを考えながら見ております。

 

こういうやはりコツコツとした努力でしか、ツールがあったとしてもやはり勝率を上げることはできないですね。

 

質問をいただいた件に少しお答えしたいと思いますが、

僕のゴールデンオクトパスに関してはきちんとしたアラート音がなり、画面を見ると矢印、ポップアップも実際に出てきております。

アラート音がならないのはゴールデンオクトパスを導入する際の設定のミス??ということはないでしょうか??

 

違うようであれば小田川さんサイドへ連絡したほうがいいかもしれませんね。

一応正常にツールは作動しているものだと思います。

 

ゴールデンオクトパスを使用して何日かたちますが、こんな状況でどのような時に指示を信用してよいのか??という段階なので利益は全く自分の場合はでていないですね(*_*;

 

小田川さんの動画のように誰でも簡単に1か月何十万という利益を出せるのかは正直かなり努力しないとツールがあったとしても難しいと思いますね(;'∀')