
30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

バイナリッチファミリー参加 4日目

夜勤仕事も終わったので、これから仮眠をとって、また夜にでもゴールデンオクトパスを使用して、バイナリーオプションに挑戦していきたいと思います!!

 

しかしサポートの予約フォームを送って日付の確認もしたはずなのにいまだにサポートからの折り返しの電話がありません。。。

 

予約フォームでサポート予約をしたのは2日前になるのですが。。。

 

いくら問い合わせが殺到しているといっても、これはさすがに手が行き届いてなさすぎなのでは、、、??

 

小田川さんサイドもサポートほどにはそこまで経費はかけられないため、少人数で対応しているのか、そもそも伸ばせるだけのばして対応する気が本当はないのか??

 

これではバイナリッチファミリーという名前にもかからわず、ファミリーの間でも不信感が生まれかねないですよね。

 

小田川さりさんはバイナリッチファミリーを公開してから、youtubeの動画投稿もストップしているようなので単に問い合わせや購入者が殺到してしばらくは対応に追われているというだけなのだと信じたいと思っています。

 

小田川さんのyoutube動画もともと好きで見ていたので、教材が発売してからストップしているのもこれはこれでファンだったので、寂しいものですね笑

 

別に洗脳されているわけではないのであしからずww