30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

バイナリッチファミリー参加3日目

バイナリッチファミリーに参加して3日がたったわけですが、事情があり取引をすることができません。

 

なので、スマホでブログのみ書いてます(^o^;)

 

一応サポートの対応はきちんとしていただけるようで、明日電話をいただける予定となりました!!

 

明日のサポートの対応、時間など一人にあたりどの程度とってくれて、どのくらいツールに関して解説していただけるのか、わかり次第報告させていただきたいと思っております(*^^*)♪

 

明日

 

小田川さりさんのその後のサポートの実態!!

 

お楽しみにお待ちください!!o(^o^)o♪