読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

私がバイナリッチファミリー、バイナリーオプションをやろうと思った理由

バイナリッチファミリーへ参加、購入する事になり、すっかりバイナリーオプション関連のブログとなっておりますが、私がそもそもバイナリーオプションをなぜやろうと思ったのか書いていこうと思います。

 

私は正社員として昼間いわゆる本業という正社員として働いている職業があるのですが、なかなか景気の良いような職業、職場でもないので、一年間務めたとしても昇給は1000~2000円程度しか上がらず、家賃や税金などを引くと手元には10数万円のお金が手元に残る毎日であります。

特に贅沢というようなことはほとんどする事はできず、なにか副業で人生をもっと余裕ができるようなプラスになるような収入を得る方法はないかと思い、バイナリーオプションという世界があることを知りました。

 

それまではいわゆるネットワークビジネスというものの説明会を聞きにいったり、自宅でできるような仕事はないかと探していました。

 

そしてふと、バイナリーオプションの事を調べているうちに、小田川さりさんという人物を知り、美しい容姿と話し方も丁寧で気さくな感じで、知的な女性だなと思い動画を見て勉強をするのが日課となりました。

 

そしてそのうちに小田川さりさんのノウハウを詰め込んだツールを発売する、という事がわかったので以前より小田川さりさんという方は顔も出さないような悪徳業者の方ではないということはわかりきっていたので初回特典ほしさにすぐに飛びついた形です。

 

当然私と同じようにバイナリッチファミリーに参加された方は金銭的に余裕がないからこそ、プラスですこしでも収入があればと思いみなさん参入されたんだと思います。

 

今現在はバイナリッチファミリーが交流できるような場所はないので、この場所が少しでもバイナリッチファミリーにとって意見交換ができるような場所になれば、私もとても励みになりますし、うれしく思います。

 

わかりやすい交流分析 (Transactional analysis series (1))

わかりやすい交流分析 (Transactional analysis series (1))