読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

ゴールデンオクトパス 2日目 夜になりました

バイナリッチファミリーになっても

小田川さりさんが直接ゴールデンオクトパスを使用しながら、詳しく解説しているような動画がないので、文字でマニュアルを見ながら使い方を学んでいくしかないわけなのですが。

 

電話サポートの予約フォームを入力し朝にメールを送ったのですが、いまだに折り返しの連絡がありません。

 

365日永久サポートとうたっていますが、後日であればこちらのほうが今度は仕事の都合などで電話に出ることがむずかしくなりますし、現在は直接電話にてお問合せは他の方に迷惑がかかるのでお控えくださいとの現状なのでユーザーはサポートからの折り返しの連絡をひたすら待つしかないといった状況にみなさんなっていると思われます。

 

今一度マニュアルを見直して、アラートや矢印が出てからの値動きから勉強していきたいと思います。

 

一度バイナリッチファミリーに参加すると、もうツールやノウハウをダウンロードしてしまっているので当然みなさん返金がかえってくるわけではないので、参加者はみんな今現在必死なのだと思います。

 

自分もかなり必死な状況です。

 

だからこそ現在はサポート窓口にこの不安や焦る気持ちをぶつけるしかなく、込み合ってる状況という事なのだと思います。

小田川さりさんにもし伝えられることがあるとしたら、現在はバイナリッチファミリー一人ひとりみんな不安な状況に陥ってます。

 

現在その不安を解消できるにはサポートの充実しかないと思いますので、できたら早急にサポート窓口の充実をお願いしたいです。

 

バイナリーオプション自体、集中力とメンタルが大いに勝敗に関係していくものなので、ゴールデンオクトパスが世に出始めたばかりの現在、相談できる窓口がスムーズな対応をしていただければ、安心できる人は多々いるはずですよ。

 

 

不安をなくす技術 Forest2545新書

不安をなくす技術 Forest2545新書

 

 

 

不安やストレスに悩まされない人が身につけている7つの習慣

不安やストレスに悩まされない人が身につけている7つの習慣

 

 

 

心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる

心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる

 

 

 

不安の種 [DVD]

不安の種 [DVD]