30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

ゴールデンオクトパス 2日目使用中。。。。

本日もゴールデンオクトパス使用してのバイナリーオプション挑戦中です。

 

少し冷静な気持ちになり、ゴールデンオクトパスにてアラートのお知らせが出たとしても単純に信用して勝負するのではなく、チャートの動きをよくみて、ローソク足などもきちんと見ながら勝負してみる事にしました。

 

しかしそれって

高額な金額を出してツールを買った意味、、、( ;∀;)

 

僕はほとんどバイナリーオプションの知識などには乏しく、小田川さりさんの言葉、人物像を信じて購入したため、第1~3話の話だけを信用して、いざ挑戦となると厳しい部分がでてくるのかなと思います。

 

2日目は慎重になれるまでは少額投資から実行しておりますが、それでもきちんとした利益が出るまでには時間がかかりそうです。

 

何かヒントがないかと思い永久サポートという特典も魅力だと思ったのでサポートへ問い合わせをしてみることにしました。

 

しかし電話が込み合っているせいかつながらず、小田川さりさん、本人の電話番号も公開しているのですが、録音がいっぱいとの事でつながらず、

 

改めてサポートのメールの連絡先などを確認してみると

 

電話が込み合っており、対応は予約フォームにて電話番号や名前などを入力し、順番がきしだい、サポートスタッフより折り返しの電話をしてくれるとの事だそうです。

 

しかし、これも数時間まっても現在も折り返しの連絡がこず、

 

購入した方が多々いらっしゃるということの証拠にはなると思いますが、

40万円という大金をはらった購入者1人1人には最初にうたっていたような手厚いサポートとはかけ離れている現状があります。

 

携帯電話会社に連絡したってこれだけ長い時間つながらないなんてことはないはずかと思いますが、いったい何名くらいの方がはたしてバイナリッチファミリーに参入したのでしょうか??

 

不安や疑問は現在もぬぐえません。

 

2日目使用してみて、やはり矢印やアラートの支持を信用してだけの勝負は全く勝利できないということは断言させていただきます。

 

 

 

相場に勝つローソク足チャートの読み方

相場に勝つローソク足チャートの読み方

 
1分バイナリーオプション HIGH・LOWを勝利する驚きの真実

1分バイナリーオプション HIGH・LOWを勝利する驚きの真実

 

 

 

バイナリーオプション取引入門

バイナリーオプション取引入門

 

 

 

一生お金に困らない個人投資家という生き方

一生お金に困らない個人投資家という生き方