30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

小田川さりさん ゴールデンオクトパス 使用結果発表!!

10月25日深夜にやっと小田川さりさん側よりご迷惑をおかけしたとの謝罪のメールと

きちんとしたゴールデンオクトパスがダウンロードできるPDFファイルが改めて送られてきました。

 

これでやっとゴールデンオクトパスが使える!!(^^♪

待ちくたびれたくらいだったのですごく楽しみにしていたこともあり、さっそくセットアップの説明を読みながらゴールデンオクトパスの設定をしていました。

 

設定の仕方などは図にてとてもわかりやすく書いてありましたのですんなりとできました♪

 

そしてゴールデンオクトパスの使い方のマニュアルなどにも目を通しながらいざ実践することに!!

 

 

みなさんが一番気になっている実践結果を発表させていただきたいと思います!!

 

ゴールデンオクトパスは小田川さりさんがいうように8つのロジックを組み込んであり、その条件がすべてそろったときにアラートにてお知らせをして、HIGHかLOWかを指示してくれるという、そして小田川さりさん自ら勝率が9割と断言している画期的なツールとの事です。

その言葉を信じて、小田川さりさんという人物を信じて40万円という大金を投資させていただきました。

 

その結果

ツールのアラートの支持に従って勝負をしたところ、、、

 

 

使用して一日目なのであくまで正確なデータとはいえないでしょうが、、、

 

8戦

 

3勝

 

5敗

 

 

でした。。。

 

 

勝率5割もいかず。。。

 

しかし、あくまでツールだけでなく、ツール+このような状況で打つと勝率が上がるというようなPDFファイルにて説明もあるため、今回はツールの単純なアラート、矢印のみに従った結果でありますの、ツール+小田川さんのようにあらゆるチャートの形、動き方を覚えていけば当然勝率は9割近くにもっていくことができる。

そういう事なんだと思います(;_;)

 

そうでも思わなければ、すいません。。。

 

ホイホイ言われるがまま信じた、簡単にお金が稼げると思った僕が愚かだったのかもしれません。。。

 

バイナリーオプションにおいてメンタルを鍛えなければならないのに、完全にメンタルやられてしまいました。。。

 

 

はぁ。。。。。

小田川さんは何をもって勝率9割、月収100万円補償といった判断基準はなんだったのか、正直疑問が残ります。