30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

小田川さりさん ゴールデンオクトパス バイナリッチファミリー 本日より開始!!

 

 

本日申し込みをさせていただいて、無事にバイナリッチファミリーに参加させていただく事になりました。

価格にして約40万円でしたが、自分にできる最後の投資だと思う覚悟で大金ではあり、もちろん本当に稼げるのか不安な気持ちは現在でもありますが、最後のチャンスだという思いで参加させていただきました。

 

もちろん一括40万円での購入には抵抗があったのでクレジットカードにて24回払いにて購入致しました。

24回払いにすると初回月10万円の後は23か月毎月1万3000円の支払いとなります。

 

そして本日決済後、あらかじめ入力フォームに入力しておいたメールアドレスより返信にてPDFファイルが送られてきました。

 

PDFファイルを開けてみるとそこからゴールデンオクトパスのダウンロード先、パスワード、それから小田川さりさんが以前より教材を出している経済指標のファイルやゴールデンオクトパスやチャートのダウンロード、設定方法などくわしく説明されたPDFファイルがそこから見ることができます。

 

そしてなんとすごいのは小田川さりさん直通の電話番号と、メールアドレスが書かれているのです!!

もし万が一わからないことがあれば直接電話がつながれば本人が対応していただけるとの事!!

本当に??と思われるかもしれませんが、実際私は小田川さりさんと電話で直接本人と話すことができました。

いつも動画で聞いているので本人で間違いありません。

丁寧にお話しくださって、やはり真面目で誠実な方という印象をうけました。

 

そしてみなさんが気になっているのは当然、ゴールデンオクトパスが本当に勝率9割で稼げるのかどうかというところかと思いますが、、、

 

PDFファイルに入っているゴールデンオクトパスのダウンロードサイトが文字化けしているようで、現在開始日にも関わらず、メンテナンス中のようで、だれ一人としてまだ40万円の支払いをしたにもかかわらず使用できていないようです。。。

 

小田川さりさんという人物の事は信頼したいのですが、いきなり販売開始日で購入者に対して文字化けとの理由によりダウンロード、使用することさえできないという、、、

 

本当に自分の人生これから小田川さりさんのおかげで変わるかもしれないと思っていただけにちょっと不安になってしまったのは事実です。

 

まだ本当に信用、信頼できるのかどうか、半信半疑な気持ちは消えませんでした。

 

このブログを見ている方にも速報をさせていただきたかったのですが結果を伝えられずに申し訳ありません。

 

また小田川さん側の対応や正式にゴールデンオクトパスが使用でき次第、こちらのブログにて報告させていただきます。

 

 

1分バイナリーオプション HIGH・LOWを勝利する驚きの真実

1分バイナリーオプション HIGH・LOWを勝利する驚きの真実

 

 

 

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術

 

 

 

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術

 

 

 

相場に勝つローソク足チャートの読み方

相場に勝つローソク足チャートの読み方