読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

渋谷でスカウトされた話。

以前に僕が渋谷をとあるライブを見にでかけてきた時の話をしたいと思います。

 

渋谷の昼12時ころからのライブをみにたまたま出掛けたのですが、その帰りに昼の15じくらいの時間帯でしょうか。

 

20代前半の若い細身のお洒落な男性に声をかけられました。

 

渋谷などほとんど行く機会がなく、どんなものかわからず立ち止まって話をついつい聞いてしまいました。

 

すると今回新たに芸能事務所をたちあげて、人材をスカウトしているとの事です。

 

なんだか路上でスカウトほんとにしているんだと思っていたのですが、なんがかその若い男性のスカウトの方なんですが、異様に声が小さく、なんだか渋谷でどうどうとスカウトはできないような事情があるのかと警戒しながら聞いていました。

一応話を聞いたので名刺もまだもらってなかったので名刺をもらいました。

 

そこでまずはどんな事務所なのか名称を見てみると。。。

 

全く知らないような聞いた事ないような事務所でありました(^o^;)

 

うーん。。。。。。。笑

 

スカウトの話しの続きはまた次回更新したいと思いますo(^o^)o♪