30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

底辺男の楽しみ

f:id:hiro-5556:20161021232559j:plain

低収入底辺男の人生の楽しみなんて最近では、お酒とおつまみくらいなものですよ笑( ̄▽ ̄;)

週に一度か二度ほど仕事帰りにスーパーに寄り、ハイボールのレモンやらチューハイ、カクテルやらを買いーの、ポテチやらチーズ、お惣菜を買って家でYouTubeやらバラエティー番組を観ながら食べたり、飲んだりが最近での一番の楽しみであり、至福の時間です(^o^;)

そりゃせっかくならモテたい人生でしたが、仕事でのストレスも多く、安いお酒と半額のお惣菜に至福の時間を感じている30歳の独身男です!!

このブログをみているみなさんはもっともっといい至福の時間をすごしてくださいね!!

最近では健康診断の結果もハラハラドキドキするし、この楽しみが奪われたら自分はどうなってしまうのだろう、、、(>_<)