読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

バイナリーオプション

以前に本業だけではなかなか生活に余裕ができない部分も多いので何かいい稼げるようなものがないかなーと探していたところ、バイナリーオプションというのがなかなか世間では稼いでる人もいたりして、流行っているとのうわさを聞きました。

実際にyoutubeなどでも動画をあげている方もいますからね。

 

動画を見た限りだと簡単そうに見えたのでこれなら自分でも稼げるのではないかという安易な発想になり、始めてみることにしました。

 

登録も口座開設など難しいわけでもなく簡単な入力作業だけなので行うことができました。

 

5000円からできるという事なのでクレジットカードの情報を入力し5000円の入金から動画を上げているかたの見よう見まねでやってみました!!

 

1分間取引にてチャレンジし、当然勝利が続いて5000円が一万円になったのまではよかったのですが、一度1000円負け、悔しくて負け分を取り戻そうと2000円かけて、また負けてしまいあっという間に1万円が水の泡のように溶けてしまいました。

 

自分は忍耐づよいほうでもなく、負けず嫌いな性格なので負けたことにたいして悔しがってすぐに取り戻していこうという発想である以上はこのバイナリーオプションという世界では勝っていけないものだとわかりました。。。

 

なかなかチャンスは転がってくるのは自分にはまだまだ先のようです(´・ω・`)

 

動画だけでも見て勉強するのは継続していこうと思っているので、またいつか5000円チャレンジできたらいいなと思っています( `ー´)ノ

 

成功者の方いたらぜひともご指導いただけたらありがたいです笑!(^^)!