30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

潜入!!ネットビジネスの世界 その3

オフィスに訪れて椅子に座りまっていると26歳というかなり若めな男性の方が説明してくれるとの事で出てきました。

 

講師の方は有名大学を卒業していろいろなネットワークビジネスやらをやってきたが今のネットビジネスが群を抜いて稼げる、環境がいいとの理由によりすぐさまやることを決断したとの事。

 

約1時間にわたり、どのようなスマホアプリによりお金が稼げるシステムになっているのか説明いただきました。

 

概要としては

有料、無料にてスマホアプリを扱った会社の個人事業主として契約することにより有料だったら世界売り上げの1%を有料会員にて分配されるという特典や無料会員より収入のパーセンテージが上がるというもの。無料は一切そのような特典が付かず、途中から有料会員に移行した場合はアカウントを作りなおさなければならない、収入が得られる条件も不利になったり条件も制限されるのであまりお勧めはできないとの事。

 

さらに有料会員には約20万円のものと10万円のものがあると。

 

継続してやっていくにはいち早く稼げる20万円のものがおすすめであり、継続していけば元手を回収も当然できるとの事で、わたしは最後の人生逆転できるチャンスだと思い20万円の有料会員を登録いたしました。

 

それからスマホにていくつかのアプリの登録作業をし、収入を得るためにカード発行の手続きをしました。

 

それからSNSでアプリや今現在はアフィリエイターを募集していく段階との事で同じようにまずは有料会員を広めていくとの事だそうです。

 

基本としては一般に普及しているSNSをつかって同じように個人事業主を広める段階だそうです。

本当に稼げるのかどうか、まだまだ半信半疑ではありますが、潜入取材をこれからも続けていこうと思っております。

 

まだ自分自身わからないことだらけなので、収入が得られたり進展があり次第こちらのブログにて報告させていただきたいと思います(^^)/☆