読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

潜入!!ネットビジネスの世界 その2

前回のblogの続きを書いていきたいと思いますo(^o^)o

 

Twitterでコンタクトを取り、詳しい話を聞きに来てくださいとの指示だったので、都内にオフィスを構えてるそうなので行ってきました!!

 

とあるごくごく普通のマンションの一角に構えるオフィスのようでした。

エレベーターで指示された階でおりておそるおそる、もしかしたら閉じ込められて有り金全部とられるんじゃないか、監禁されるんじゃないのか、など万が一の事態を想定しつつオフィスに入っていくとまず始めに目に飛び込んできたのは受け付けに座る美人なお姉さんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ!

 

美人で笑顔がとても自然で可愛らしかったので、安心感と期待に変わりオフィスの中へ。

 

受付の方に指示され奥の椅子まで案内されてこちらで説明しますので時間まで少々お待ちくださいとの事。

 

対応はしっかりしており、オフィスもシンプルながら、しっかりした企業なんじゃないかなという印象を受けました。

 

続きは次回!!o(^o^)o♪