30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

潜入!!ネットビジネスの世界

普段Twitterを見るのを日課にしています。

芸能人やら気になる話題やニュースなどをフォローして最近の出来事についてタイムラインをバーっとみるのも楽しみの一つなんです♪

 

そんなある日Twitterにて女性のつぶやきにて毎日残業、休みもとれない毎日から転職し今では自由な時間を手に入れもともと本業であった仕事のボーナス以上の金額を毎月稼いでいますとのつぶやきがありました。

 

スマホ一台があれば簡単にできる事業だそうで、月20万円以上稼ぐのは簡単だそうで月100万円以上稼ぐことも夢ではないと!!

 

まずは無料で説明会だけでも聞きにいけるそうなのでまずはメッセージにてその女性の方とコンタクトをとってみました。

 

そしてTwitter上では何なので詳しい話を説明したいのでLINEか何かでつながれますか??との事。

まぁLINEのほうが確かにメッセージやりとりしやすいしLINEにてすんなりとやりとりをすることになりました。

 

そしてまずはお名前、お住まい、年齢、職業を教えてくださいとのこと。

 

すぐさま返答しそれでしたら東京にオフィスがあるので来てくださいとのご案内でした。

後日無料で事業内容について教えていただけるとの事でした。

 

次回の更新では直接オフィスに尋ねたところからつづっていきたいと思います

 

お楽しみに(^^♪