読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

スマホ恋愛アプリ 待ち合わせ

スマホの恋愛のアプリで実は最近やりとりしてる方がいます。

 

相手のプロフィールを見て、同じ県内で趣味もあいそうだなっと思い、年齢も若くてかわいらしい方だったので、好意をもっている事を伝えるボタンを押して待っているとお相手の方から返事がきました(*^^*)♪

 

それから趣味やら普段されているお話のやりとりをして、お互いに趣味の話もあうし好印象なようだったので、会ってお話の誘いのメッセージを送りました!!

 

そうしたところ、こちらこそお会いしましょうとのお返事をいただき、お互いに中間地点の飲食店で待ち合わせの約束を、

 

 

 

今日してました!!

 

 

 

時間通りに行って着きました!とのメッセージ送るも既読されず、30分たって待ってますのメッセージ送るも既読されず、一時間たっても既読、返事こず、、、

 

 

すっぽかされました(T0T)

 

スマホアプリでの出会い以上女の人は他の男性からのアプローチも多いでしょうし、別の予定でも入ったか他にもっといい男性からのメッセージでもきたんでしょうね(>_<)

 

今日は家に帰ってやけ酒でも飲んでやります。。。