読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

YouTube

一年ほど前から友達とほんとに趣味程度にYouTubeに動画投稿をはじめました。

いわゆるユーチューバーという名前がかなり有名になっていき、YouTubeは今稼げる!!

そんな単純な思考回路からこれくらいの動画なら真似できそうだし、友達とやってみようという話になりました。

やってみようという事になってから元々パソコンは持っていたので初期費用というのも録画ソフトとマイク程度で何千円という程度だけで済みました!

そしてゲーム実況からはじめていこうという事になり、

マイクを使い友人と雑談や実況をしながら動画1本15分程度の動画を撮っていきました。

ゲームはクリアするだけで何時間もかかるのでゲームをやれば動画のネタもつきることなく、たくさんの本数の動画を撮っていきました。

動画をあげれば日本限らず全世界の人が見るし、世界的にも有名なゲームで動画を撮ったので、どのくらい再生数がのびるのかと、動画をあげてから何日も待ちわびていました。

しかし現実は厳しいもので動画をあげて一ヶ月たっても100再生もいきませんでした(^o^;)

YouTubeの世界でもはじめてすぐ簡単にとはいかないですよね、、、

同じゲームやるにしても知名度とかなにかほかのユーチューバーとは違いがないと今からYouTubeの世界で頑張るとしても無理そうです(^o^;)

なので現在では趣味程度につまらない動画を時間があるときにはあげております笑( ̄▽ ̄;)

ちなみに100本は越える動画を投稿してきましたが、YouTubeで広告収入を得るにはまだまだ足元にも届いてません( ̄□||||!!!

値段にすると200円くらいでしょうかね。。。