読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

スマホアプリで騙されました!!!!! その2

前回の続きをつづっていきたいと思います。

 

LINEにて、まさかのお互いの趣味などの話をすることもなく自宅で自由な時間に稼げる仕事があるんだけど興味ある??とのメッセージ。。。(´;ω;`)

 

まぁこちらもいきたり冷たくなるのもなんなので、単なる仕事が好きで仕事の話をしたいだけの方かもしれないので、興味あるないといえば、興味はありますが~と返信しました。

 

興味あるなら学生さんや主婦の人でもたくさん稼げている人がいるから安心して。

1時間で10万円稼いだ人もいるよ~との事。

 

僕も正直自分の収入面についてももっと収入があったらなぁ、コンプレックスもあったので話だけでも聞きたいなと思いどんなお仕事なのか自分にも教えてくださいと伝えました。

 

そしてお相手の方からは、やるには投資金が必要。6万円が理想だけど、最低でも2万円との事。

 

まぁ稼げる方法を直接LINEで指導していただいて、授業料でも2万円安いかとも思い2万円ならなんとか出せますと伝えました。

 

お次に相手から、でしたらパソコンのヤフーか何かなんでもいいのでメールアドレスを教えてとの事。

お相手の言うようにパソコンのメールアドレスを伝えたところ、すぐにURLのついたメールがお相手から。

 

ここにパスワードを入力しアカウントを作って、クレジットカードにて2万円決済するとはじめられるよー、直接指導するから安心との言葉を信じて登録してしまいました。。。

 

入金も済んでお相手の方に入金すみました。。。ご指導よろしくお願いします!!

とLINEにてメッセージを送ったところ既読はあるのに返信なし。。。

 

今日まで返信を待っても一度もありませんでした。

 

スマホの恋愛アプリからの仕事のお誘いからの課金サイトに誘導という詐欺がまさかこんな自然ではなかったかもしれませんが、こんなスムーズな形で自分が騙されてしまうとは思いもしませんでしたので、恋愛も成就せず、お金まで取られもう精神的にも辛くがっかりしました。。。

 

このような実体験がありましたので、どうかスマホ恋愛アプリからの仕事のお誘いの連絡などは怪しいと思ったほうがいいと思いますのでくれぐれもご利用されている方は注意してほしいと思います、、、