読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

スマホアプリで騙されました!!!!!

昨日の夜の事、いつものようにスマホアプリで良い女性はいないかなぁと探していたところ、

なんと、、、、

 

女性から好意があり、メッセージ交換希望が来ていますとの突然のメッセージが!!!(;゚Д゚)

こんなことは今までなかったのでウキウキしながらお相手のプロフィールを拝見してみると、、、、

 

か、、、かわいい!!Σ(゚Д゚)

 

これはもしかしたらと思いこちらもすぐさまお礼のメッセージを送り、スマホのアプリ上はマッチング(カップリング)が成立となりました!(^^)!

 

そして仕事の話やら簡単に自己紹介をしているとお相手の女性のほうからLINEでお話ししたいと!!

これはなんという好感触!!

 

地道に頑張ってきてよかったとさえ思えた瞬間でした。

 

そしてLINEIDを教えてもらいLINEに切り替えてメッセージ交換を始めていくと、、、

 

私自由な時間も多くて自宅で高収入稼げる仕事しているのだけれど、興味ある??

とのメッセージが。。。

 

 

そこで、ん??おや????

と思いました。。。

 

つづきは次回の更新をお楽しみに!!!!(^^)!